05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Welt wunder

MMORPG「マスターオブエピック」の2次創作&オリジナル小説置き場兼MoE日記。誰が得するかって俺得。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/13

Sat.

来週火曜から 

自動車学校の合宿に参加してきます。

さよがたりはそれなりに書き溜めてあるし、向こうのホテルでネットが出来るから、外伝2の更新をしょうかな。

AtWのネタを考える時間も出来るだろう。
っても、あとは最後まで書くだけのようなものなんだが……。やっぱMoEにインしていないとやる気が出ないよねー。
まぁ、でも戻りたいという意思はあるはず。
グリモワールとかムーンワンド欲しいし。
ってか、GONZOはバスローブとかバスタオルとかネタに事欠かないなwwwwww

帰ってくるのは6/30になるはず。

そこから(卒業できていたら)学科を受けて、そこから本格的な就職活動だ。

就職が決まり、気が向いたら、MoEに復帰するだろう。

その時までは、まだまだ隠居。

充実した生活を得る為……とは言わないけど、烏兎怱怱たる時を走りぬけた10年後の私が笑って振り返られる人生を歩みたい。
意味はそのとき初めて生まれるだろう。

のんべんだらりとぐだぐだからすは地面を這いずるんだぜっ。

んじゃまた次回。

Posted on 18:54 [edit]

category: 雑記

trackback: --     comment: 7

Page top△

