07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Welt wunder

MMORPG「マスターオブエピック」の2次創作&オリジナル小説置き場兼MoE日記。誰が得するかって俺得。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/27

Thu.

ブログを書ける環境が2つ 

やぁ。

アメブロの更新を止め、こっちを小説掲載用、アプリの街のブログ職人と言うアプリを使ったブログ(PCからでも閲覧可能ですが、内容が比較的生々しいので見るのはお勧めしません)を使っているわけだが、こっちで書く事が殆ど無いんだ……。

前の記事でも言った通り、MoEに対する情熱が下火なのでね。

それでもAtWを止める気はない不思議!

というかAtWが最後の砦?

まったく、どこでこうなったんだろうw

さて本題。

こっちで何もしないと言うのもあれなので、何かやってみようかと思う。

さよがたり【設定は1部】で、何かお題があれば挑戦してみます。

3人娘の出会いの話を、ここ限定にしてもいいんですが、それだと面白みに欠けるしなぁwww

まぁ、なければないで、適当に書くとします。

第二部は設定がややこしいので、書くのに頭を使うから困る。
さよがたり(短編)時みたいに、何も考えずに書きたいものだ。

きっと鍋さんとか鍋さんとかブラザー辺りから素敵なアイディアが飛んでくるに違いない!

外伝系(アプ街限定の一部記事除く)は、彼のアイデアだしね。
Rexさんとはまた違った意味で頭が上がらないよ。

んじゃまた次回。

Posted on 10:58 [edit]

category: 雑記

trackback: --     comment: 2

Page top△

