11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Welt wunder

MMORPG「マスターオブエピック」の2次創作&オリジナル小説置き場兼MoE日記。誰が得するかって俺得。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/30

Wed.

とーしのせーヒャッハー! 

やぁ。

まぁ、こんな私に女ッ気なぞあるわけもなく、小説を執筆中ですともさ。

後変わった事と言ったら、風邪を引いたことくらいかな!

……えぇ、まだ完治してませんともorz

まぁ、もう活動する分には問題ないしry

それと、携帯を機種変更して、小説の移行に云々とか。

結局年の瀬だろうが、もう終わったクリスマスだろうが、きっと来年のバレンタインだろうがなんだろうが、ぐだぐだからすは変わらないんだろうね。

取りあえずのトコ、MoEの復帰タイミングをチラホラと計って居たり居なかったり。

新キャラの構成も考えているんだが、相変わらずのアホ構成である。

銃器投げ戦技回避包帯 破 壊 。

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 26
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 85
【 知能    】 3
【 持久力   】 80
【 包帯    】 90
【 銃器    】 100
【 盾      】 10
【 投げ    】 98
【 戦闘技術 】 100
【 破壊魔法 】 58

なにこの無駄だらけの構成。ぶっちゃけマジックショットとレールショットを使いたいという無駄な願望がry

ゲイルシュートも使いたいけど、エリーを改造するのは忍びない。戦技は何気に90.1の時の石を持ってるから速攻でいけるんだよねー。

だが真・剣聖乱舞。テメーはダメだ。お前はネタ技過ぎる。

そういや、うつつさんにセットマインを叩きつけにゃいかん事を忘れてた。……スキル条件満たしてる?

実は遣り残したことが多いダイアロス。

まぁ、来年機会があったらある意味広いけど狭い世界の中で悪戯されてやってくだs

うむ、就職(活動)(と小説)が優先だけどね!

んじゃまた次回。

Posted on 10:04 [edit]

category: 雑記

trackback: --     comment: 0

Page top△

