08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Welt wunder

MMORPG「マスターオブエピック」の2次創作&オリジナル小説置き場兼MoE日記。誰が得するかって俺得。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/21

Tue.

生活リズム@15/16拍子 

やぁ。

最近平日は姉貴にPCを譲り、私は付き合いでパチを打ちに行ってから帰宅というパターンをとっている。

中途半端にインすると遅くまでやっちゃうしね。

それなら別の形で遊ぼうということでry

収支はというと、多分プラスである。

1パチ等価の沖海2で7000発だして+6kだと言ったら有り得んwwwwwと職場の人に笑われたのだが、そんなに変なことなんだろうk

金曜日とか、エヴァの甘シトフタで4k飲まれた後、仕事人竜にて1kで9500発(0.6換金なので5.6kの回収)とか出してプラスに引き戻したしwwwwwww

この運をもう少し別の形で反映させたいが、そしたらパチで巻けまくるので、困りものだ。
-- 続きを読む --

Posted on 01:07 [edit]

category: MoE日記

trackback: --     comment: 0

Page top△

