10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Welt wunder

MMORPG「マスターオブエピック」の2次創作&オリジナル小説置き場兼MoE日記。誰が得するかって俺得。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

03/27

Fri.

本家ブログを見ている人たちは知っているかもしれないが 

やぁ。

さよならから始まる恋があるようです 拡張版。
癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ執筆中。
思いつき読みきり版は本家とここにおいてあるが、此処のはテンプレの関係上見づらいため、本家を覗くことをおススメする。

とりあえずヒロイン2人+αとのそれぞれの出会いを執筆完了。
この時点で既に文字数が2万文字を超えそうだ。どうしてくれる。
裏を返せばそれだけ本気だと言う事でもあるが、恥ずかしいったらありゃしない。
つーか新しいヒロイン気に入った!
自分が今まで絵がいた事のないようなキャラだからかもしれないが……。
いや、ないすばでぃなキャラをここまで気にいる事が出来るとは、どうした私。
あ、でも一番気に入ってるのはひんnyアッー

ともかく。
まぁ、投稿してるサイトには今書き溜めた分だけ投稿して様子を見よう。
そういや書き溜める、何て行為をするのも久しいな……。
何でそんなことしてるのかって?
自動車学校に通おうと思ってるから自分の時間が減るんだよね。
焦らなきゃいけないが、焦っても仕方がない。

へ?此処には載せないのかって?
本家でも言って物好きが現れた(一人は誘導したようなものだが)が、まだ足らn
そんな偉そうな事をいえた立場ではないが、それだけ力を入れちゃっている作品だ。私でも不思議で仕方ないがwww
あと、当然私と言う人物柄を知っている人が読む以上、ギャップも激しい。
でも読んで欲しい人は、一応いる。
一人はこのサイト知らないはずだけど。

どうすっかね。
んじゃまた次回。
※ちゃんと本編のネタも熟成中ですよ、はい。

Posted on 16:13 [edit]

category: 雑記

trackback: --     comment: 3

Page top△

2009

03/31

Tue.

04:17

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2009

04/01

Wed.

10:15

うつつ #- | URL | edit

No title

アップされるまで気長に待ってます♪
免許、がんばですよ~(≧д≦)

 

2009

04/08

Wed.

15:19

みっき #- | URL | edit

No title

すごく・・・待ってます

 

コメント投稿

Secret

Page top△

