10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Welt wunder

MMORPG「マスターオブエピック」の2次創作&オリジナル小説置き場兼MoE日記。誰が得するかって俺得。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/16

Sat.

ストレス解消には実に丁度良い 

やぁ。

凡そ一年ぶりの本格MoE記事なのぜ。



目標その1
まぁ、浦島過ぎてする事が思いつかばないから、遣り残したスキルのうpをしてるわけだが。

とりあえずエリーの回復がこんなになった。

ヴァレリーの音楽もそれなりに、もうすぐ100かな。

そしてメモリ使用量が増加したことにより、動作がかなり厳しいことになってるんだ……。メモリだけでもどうにかせにゃあなぁ……。
20100115083249.jpg
錬金第6弾の品。

月に使う額を決めて課金も少しだけ。

ぶっちゃけヴァルキリーやパナセアが欲しいだけである。

いっちょんパンツが無駄に多くなったので、一つだけリファインに突っ込んだら時の石になった。

うむ、これでスキル変更が多少やりやすくなる。各キャラのスキルを入れ替えるのがメインだけどね。
gale……スペル合ってる?
YamadaGTさんに譲っていただいた品。
スキル上げメインで、これの代金を支払う為にヴァレリー大活躍。
こいつも完成すれば、それなりに戦えるはず、はず。

自分がやりたい事をやるのがMoE、世界を創りにきていると言っても良い。

意見を求むなら兎も角、それに対して他人が口を出すのは野暮って物だ。

私が言えたことじゃないけどね。

また改めてキャラ紹介とかをしよう。

んじゃまた次回。

Posted on 22:27 [edit]

category: MoE日記

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

