10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Welt wunder

MMORPG「マスターオブエピック」の2次創作&オリジナル小説置き場兼MoE日記。誰が得するかって俺得。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/31

Mon.

書きたいことは幾らでもある 

やぁ。

ま た 放 置 か !

とか言わないでお願いorz

記事としては色々あるんだけどねぇ。

ってなわけで近況ダイジェスト。



ヴァレリー一応目玉に復帰した最中、地下水路で出会ったぶらz……まぁ、Brnnだからパンダでいいか。とひょんなことから共闘。

ガディ等フルボッコに出来たので満足満足。



chloのテイマー活動本格化。

卵は死なせまくりだけどorz

んで、画像は対アナコンダでのスパーだが、最近はchの人に教えてもらい、宮殿で育成をしている。

一日0.5うpのペースだ。悪くない。

剣リザも手に入れてもらったため、まぁ、アビニャン計画が終わってもやる事はありそうである。
さて。

給料日だった。

早速WM買ってきたお!

プリニーリュックが欲しいんだお!

ってなわけで、とりあえずの成果。



8羽でも九官鳥……。サーセン。



志村ー!字がー!字がー!



ファーマシー可愛いよファーマシー。

必要な部位はchloに回して(MP+5的な意味で)、あとはお金にしようかな。

めっがーね!

うむ、ぶっちゃけメガネが欲しかった。

メガネを掛けているのにメガネが好きって、病気なのだろうk

ろ、ロリコンは心の病気じゃありません!

……ハッ。

まぁ、そんなわけで、今日もぐだぐだからすは低空飛行中。軽く仕事(明日から忙しい)行ってくるおー。

んじゃまた次回。

Posted on 14:29 [edit]

category: MoE日記

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

