FC2ブログ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Welt wunder

MMORPG「マスターオブエピック」の2次創作&オリジナル小説置き場兼MoE日記。誰が得するかって俺得。

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/04

Sun.

空白という名の無題 

やぁ。

とりあえず金曜から今までの流れ。

金曜、仕事終わり。夜に食事会っぽいことをするため、職場の先輩を送ってから、自宅へ戻りシャワーを浴びてry

来た道を戻って先輩を広い、集合場所であるダーツバー(だっけかな)へ。

なぜかその先輩とダーツ(カウントアップ)勝負へ。しかも勝利。

全員が集合したので焼肉へGO。

彼女作れよ、と上司に言われて凹む。んなもん欠片もない。

再びダーツバーへ。

朝4時までほぼずっとぶっ通しで投げ続け、結果店員さんに筋肉痛になるよ?と言われた。今現在腕は痛くない。

家に帰って仮眠。

朝8時。親友からのTELLで目が覚め、パチ屋へ。

9時過ぎ到着。

何をトチ狂ったか、今まで当たったことのない甘ナデシコへ着席(しかも4円。普段は1円で遊ぶ程度である)

10k投資して駄目だったらかえって不貞寝しようと思っていた矢先、5kで大当たり。そこから無難に4連チャンして速攻で勝ち逃げ。ルリルリはジャスティス。これはガチ。映画版なら尚良し。

親友がやけっぱちになってスロットを回していたため、暇をつぶすために2円の大海物語甘(アグネスラムのあれ)を見ていると、113回転ハマリで大当たりゼロの台が丁度開いたので着席。

5k円分ハマッて、涙目になってきたところで大当たり。

ここからは2連、3連、単発、4連、5連と立て続けに辺り、結果収支がプラスに。プレミア演出も見れたので満足したお。

もう4円と2円は打ちたくねゑ。ってか、どうしてああなった(行動的な意味で)。

ともあれ、その後意気揚々とゲーセンへ行き、MJ4(オンラインマージャン)をプレイ。

これで駄目なら撤収しようと決めて始めたサンマにて。

親友:これスーアン(四暗刻)いけんじゃね?

私:えー? あ、引いた。いけるかなー

親友:( ゚∀゚)o彡°スーアン!スーアン!

私:やったるわwwwww(リーチ)

次順。

私:カンしちまえwwwwww

ブチッ(画面が暗転する音)

親友:あ、入った

私:は?

リンシャン牌を持ってくるエフェクトが。

結果、リンシャンカイホーからの四暗刻。

私:ねーよwwwwwwwwwこれはねーよwwwwwwwwwwww

親友:リプレイ送信しようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

二人して店内で大爆笑したところで、満足。

そして色々はしょって今に至る。

いやはや、変な一日だった。楽しかったけどね。




うむ。

moeは、最近記事になることがあってもSS撮影に失敗してばかりだったので書くことに乏しい。

何か改善されたみたいだけどね。

またネタを集めよう。

んじゃまた次回。
スポンサーサイト

Posted on 03:44 [edit]

category: 雑記

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。