10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Welt wunder

MMORPG「マスターオブエピック」の2次創作&オリジナル小説置き場兼MoE日記。誰が得するかって俺得。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/15

Sun.

盆休みの凡々たる日々 

やぁ。

今週のメンテで振り込まれたパッション水着。



えぇ。一番要らない色が当たりやがったよ・・・…orz

ということを、知り合いに話したら



一番欲しかった色と交換して下さった。

(*´д`*)パッション!!

ありがとうございましたorz




エリーで撮影して見たけど、やっぱりこっちでも撮りたくなったのでry

んでまぁ、本命はこっち。



色々と青にして見た。字面では蒼の方が良いんだが、どうみても中二病患者です本当にありがとうございました。

勿体無いので、ユグ羽も活用することに。

まぁ、ファッションセンスのない私にしてはまともに仕上がったほうではないだろうか、これならヴァルキリー肩も映えるしね。

ちなみに、buff用装備であるギムナ頭も髪の毛の色に合わせて黒に。

これで小説設定(仮)に合わせられたおwwwwwwwww



さて、錬金材料たるコインを集めるため日々走り回るヴァレリーなのだが、

何かこんなことが起きた。



分かる人なら分かるというか、本来タイタンのコアは、夜にpopするイビルタイタンかワンダーソウルからのドロップ、もしくはタイタン内クエストで手に入れるのがメインである。

んで、これはゲーム内昼の映像。

以前はタイラントグリフォンもよくコアを落としていたというが、とあるパッチをきっかけにまったく落とさなくなり、以後都市伝説となっていたとか。

本当に落とすもんなんだねぇ……。驚いたから、無理やりSSとして保存したwww

こういうことがあるからやめられない止まらない。

せめてもう少しマップが広ければなぁ、と日々思うのであった。

んじゃまた次回。

Posted on 02:54 [edit]

category: MoE日記

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

