fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Welt wunder

MMORPG「マスターオブエピック」の2次創作&オリジナル小説置き場兼MoE日記。誰が得するかって俺得。

2010

10/16

Sat.

右往左往の右肩上下 

やぁ。

先週の更新に引き続き、今回もパチ日記であるサーセン。

MoE日記が目当て(んな奇特な人がいるかどうかはともかく)な方は、続きをクリック。

さて。

私は1パチをメインに遊びとしてやっているが、それでも負けるときは負ける。

昨日、一騎当千覇で結構な額を持ってかれたしね。いくらかって10k。

4円に換算するとたった2.5k円分と言ってしまえばそれまでで、当たりを引けなければ1時間もせずに溶ける額だ。

んで。

昨日まで新台入れ替えにより2日間休みを取っていた店が、今日オープンするとの事で(※パチを知らない人のために。基本的に新台入れ替えから3日間(もしくはその週の土日は熱い)ちくちくと情報を集めていたら、

ナデシコ甘が導入されるじゃないか……これは往く(逝く)しかない!

前日の負けにも関わらず懲りない男である。

んでもって。

寝過ごしたwwwwwwwwwwwwww

起きたのが9時過ぎ(オープンは9時)

まぁ、座れたらイイナーとかぼやきつつ店へ向かえば、さすが入れ替え初日、更に土曜、結構な混み様である。

離れたところへ車を停めて、店内へ。

やっぱり座られてたorz

その台が空くのを祈りながら、とりあえず CR一騎当千SS 砕(1/305.5)へ着席。2k飲まれ、台の調子がよろしくないので移動。

エヴァ福音へ。

うん、600円で当たり引いた。内容がボタンプッシュインフラ(出玉あり15R確定予告)とかw

これからなんととんとん拍子に14連(内2回突確)で、出玉は18kを超えた。

うめえwwwwwwwwwwwwwwwwww

更に。

まだナデシコが空く様子がないので、カイジ沼ざわっ、でさらっと出玉を20k発に。イチゴ柄は福本作品に合わないと思うんだ……。

更に更に。

一騎当千SS覇へ着席、こっちはちゃんと動くね。

はいはい小当たり小当たり。

あれ、黄昏抜けないな……。

えーと、潜確引いた? あ、引いてる。

時短抜け引き戻し含め6連。店は違ったが、リベンジできたお。

その後、結局ナデシコが空く様子がないので撤退。

投資3kの26k回収。

自己最高記録というか、これ4円のプラス域じゃねぇの。

まぁ、おいしゅうございました。

当日のことなので詳しく書いてしまったが、誰得な記事でサーセン。

ではMoE日記へGO。
やはり土日メインの起動ではあるが、まったりまったりと楽しく地下水路へ。



まだ素手が90にも届いてないので攻撃外れまくるおwwwwwwwww



スキル未完成3人でガディに突撃の図。金だったら間違いなく死んでたな……。

まぁ、何気にYvetteの完成は遠くない。装備とかどうすっかwwwwwww

でもって。

再びてけてけとトレハンへ。

結論から言おう。最後の最後の修羅場で福猫出やがったwwwwwwwwww



以前「可愛いのが出るよ!」と言われて意気込んでいたら瞬殺された場所である。可愛いかどうかはともかく。

今回は人数いたから返り討ちだったけどね。



こんなでかいゾンビがいてたまるかwww

脆いにしてもリビングデッド食らうとやばいよねぇ。銀武器持ってきてなかった上に、Yvetteは対多数の戦いにめちゃ弱いので、当然の如く死んだ。



軍曹(偽)が一杯。本物の軍曹がいたらとんだ修羅場になっていたであろう。



オマケにパシャッと。

ちなみに今回は封印の剣をダイスでゲット。

……既に予備2本あったのは内緒である。

とりあえず、仕事も一旦落ち着くのでまた適当にインしよう。

んじゃまた次回。
スポンサーサイト



Posted on 17:27 [edit]

category: MoE日記

trackback: --     comment: 1

Page top△

2010

10/16

Sat.

18:56

うつつ #- | URL | edit

ギャンブル楽しいですよねーw
でも負けすぎないでくださいね><

イヴさんもうそんなに強く・・・!
私もようやくスキル上げとかできるくらいMoEにINできそうですw
がんばるぞーっ♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△