07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Welt wunder

MMORPG「マスターオブエピック」の2次創作&オリジナル小説置き場兼MoE日記。誰が得するかって俺得。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/04

Sat.

自由に空もドゥエドゥエ出来るはず 

やぁ。

仕事は年末のデスマ第一波に向けて準備が整いつつある。

倉庫内をドゥエ機動で移動できたらきっと現場が(いろいろな意味で)仕事にならなくなるか、速攻で首になるか、ともすれば悪魔城にでも連れて行かれるかもしれない。

あの変態挙動は癖になるね、うむ。

さて、錬金第7弾もいよいよ大詰め。

12/7にリニューアルされるらしいので、ちょっと本気出してきた。

目標=懐中時計5個。

用意したもの

RM4k

混沌コイン100

他(土コイン100とか闇コイン50とか

合計でGM換算約2~3mってとこか。

正確にはこんな感じ。



これそのまま売ったほうが良かったんじゃね、とか言っちゃダメ。

んで。

ラッキータイムと言うこともあってか、調子のいいこと。

最早SSに収まりきらないので、普通に出来たものを書いていこう。

頼まれ物のダークリングオブレオ*6(果たしてこんなに使うのか謎ではあるが、出来てしまったものはたたきつけねば

ヒーリングショット*3

レインボーショット*2

懐中時計*6

フレイミングカトレア(セレランスレシピ

クイックサンド

おkおk、冷静になろう。

……ダメだ笑いが止まらん。

とまぁ、全ツッパしたら見事に黒字になって戻ってきたわけだ。

当分は倉庫の肥やしだろうけどねwwwwwwwwwwww



はてさて、普通の日記も書いておこう。

とはいえいつものセンスのない棒立ち画像なんだが。



アニマBを開封して、いくつかの部位をチョイスしてみた。



腰は言わずもがな、意外にもパンツがいい感じ。

もうちょいACがあればなぁ……。気を見て泉にぶち込んでみるか。

ついでに、エリーの構成を刀剣槍回復にしてみた。槍は91でも中々に面白い構成だと思う、セレランス様々。

まぁ、魔力が0になったが、大問題だぜ!回復量が足らんwwwwwwwwwwwwww

……精進あるのみか。



オマケ。油断するとこうなる。

んじゃまた次回。

Posted on 03:22 [edit]

category: MoE日記

trackback: --     comment: 1

Page top△

2010

12/04

Sat.

11:22

Rex #- | URL | edit

おめでとうございます!!

オツカレサマでした@@;
懐中時計ってどんなアイテムかまだ見たことないですw
機会があればぜひ見せていただけるといいなぁ・・
と、いうかレオ様有り難うございます!
ウチの子達ほぼテレポ持ちで低MPなので有難いです。
とても枠圧迫させてそうで申し訳ありません><;;
今度できるだけ早めに受け取りにまいりますね!
トレードの戦いは、今回は無しでまいりませうw

追:Rex復活しましたwww

 

コメント投稿

Secret

Page top△

