10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Welt wunder

MMORPG「マスターオブエピック」の2次創作&オリジナル小説置き場兼MoE日記。誰が得するかって俺得。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/13

Mon.

たまには画像なしの考察的なものをだね…… 

やぁ。

年末スタートのデスマーチ第一波との凄絶な戦闘中である。

職場の人曰くこれが序章に過ぎないと言うのだからマジワロエナイwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、その分給料沢山貰えるとあらばやるしかないのだが。

先を見通すには、忙しすぎる時期にしてもやらなきゃいけないこともやりたいこともあるんだから、形はどうあれ働かざるをえないお。


さてさて。

前回の更新時、槍刀剣に変更したエリーなのだが。

如何せん魔力0の回復と言うのは信頼性に乏しい。

まぁ、その分火力は上がってるはずなんだけども、それでも対単体を見たときYvetteに負けていそうだから困る(いくら火力特化だとは言っても、である

ちなみに現在の構成はこんな感じ。

ある意味中2的な構成である

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 71
【 生命力   】 87
【 知能    】 40
【 持久力   】 80
【 刀剣    】 100
【 槍      】 91
【 盾      】 91
【 戦闘技術 】 90
【 回復魔法 】 100

ここから安定性を求めたとして

やっぱりサマルなんだが大丈夫か?

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 91~71
【 生命力   】 90
【 知能   】 40
【 持久力   】 80
【 精神力   】 50
【 槍or刀剣 】 100
【 盾    】 91
【 戦闘技術 】 98
【 回復魔法 】 100

最低限もう少し火力を上乗せをするために戦技を98に、そしてもう一度トールを……着るのが面倒なので71のままでもいいかもしれない、余った分は抵抗にでも回すのがベターかな。

まぁ、刀剣も槍も一長一短な訳で、どっちの武器も好きなんだが……。

こればかりはやってみないとわからないんだよねぇ。

オマケ。

うーん……

ピコーン!('∀`)

( ゚∀゚)o彡°ホッピシ!ホッピシ!

なんかもう色々と原形をとどめていない気がするwwwwwwwwwwww

んじゃまた次回。

Posted on 02:27 [edit]

category: MoE日記

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

