09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Welt wunder

MMORPG「マスターオブエピック」の2次創作&オリジナル小説置き場兼MoE日記。誰が得するかって俺得。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/03

Mon.

新年のご挨拶のようです 

やぁ。珍しく丁寧な口調です。貴重なWEEZERです。でも出だしは変わらない、変えない^q^

あけましておめでとうございます。

旧年中は様々な方にお世話になりました。

バイトが忙しく時間等のずれで色々とご迷惑をおかけしてばかりだったのは、最早言うまでもあらずorz

今年の2月まではバイトのほうがデスマなので、それを無事切り抜けたらば、やりたいことやらなければならないことを少しずつでも進めて行きたいと思っている所存です。

えぇ、所謂やるやる詐欺です。最早私の仕様です。往く先ノープラン。

まぁ、moeの2次創作は、小説でのイメージを基にしたキャラの製作が進んでいるので、モチベはなんとか保たれているわけですが……。

どうにかまとまった時間を執筆に当てて、リハビリを行おうかと。

……いや、就職活動とかリフト免許も取りたいんですorz

ともあれ、今年も一年、こんな残念な奴ですが宜しくお願い申し上げます。

んじゃまた次回。

Posted on 03:17 [edit]

category: 雑記

trackback: --     comment: 2

Page top△

2011

01/03

Mon.

16:11

Rex #- | URL | edit

あけましておめでとうございます!ってもうMoE内では言いましたがあらためてもう一度ですw
やりたい事がたくさんあるってステキな事ですね!
ウチでは今年、夏休みあたりに大波が来そうですが・・頑張りまっす!!
旧年中は色々と忙しい中有り難うございました。
今年もまったりな予定ですが、どうか宜しくおねがいします^^

あと、今年は寒そうなのでお体ご自愛くださいー!

 

2011

01/04

Tue.

11:14

なんこつ #2E6tr.K. | URL | edit

あけおめことよろ~

 

コメント投稿

Secret

Page top△

