09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Welt wunder

MMORPG「マスターオブエピック」の2次創作&オリジナル小説置き場兼MoE日記。誰が得するかって俺得。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

03/06

Sun.

もうこれらが公式でいいよ 

やぁ。

なんとか生きてます。

いつもの出だしである。

とりあえず小説に手をつけているのだが、アレだね。

ブランクがあったからか、頭の中で文章を構築する能力が大分落ちてる。

さし当たって書きたい作品は3つほどあるわけだけども、やれて2つで時間的に\(^o^)/化も知れない。

まぁ、やれるだけやろう。

んで。

今回は宣伝。

ニコニコ動画で、MoE動画祭が行われた。

普段なら見るだけなんだが、今回はちょっと別。

実は私も出演してるんだ。知り合いの協力をしてきたってわけである。些細な役だけどね。作品の柄に合ってないとか言っちゃダメ、絶対。

中盤辺りに出てるはず。

しかし、どの動画にしても元ネタがおっさんホイホイ過ぎるんだがwwwwwwww

moeの年齢層の高さが窺えるね。

……まぁ、私は文章を書いてるだけで十分だ。

んじゃまた次回。

Posted on 09:32 [edit]

category: MoE日記

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

